。+☆すみれの日常☆+。

こんちゎ~(^O^)/ 美紫(すみれ)です♪ ゆっくりしていってねぇw

2012-10-15 [ Mon ]
こんにちわっぁぁ!!
すみれです☆

お久しぶりの更新(※´艸`)ムフフ

いやー、いろんなことあったよ?ww

まず・・・

「ダイエット始めました」

あれじゃないよ?冷やし中華じゃないからね?←

んー。始めたといっても効果ないし、ってか食事制限してないしww

もりもり食ってるしwww

馬鹿かってwwwww

いやーまぁ今は彼氏なんて縁がないからさー

いつになることやら\(^o^)/

この通りぱっぱらぱーなんでねww

あ!

こないだクラスの子とデートしてきました♥

まぁ女子校なんで相手については察してください・・・

そしてケーキバイキング行ったったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやー天国だったおwwwww

とりあえず全部おいしかった♪

ケーキだけじゃなくてパスタとかもおいしかった!!

また更新しまっす!
2012-09-09 [ Sun ]
こんばんはww
すみれです★

昨日はピンクと通話しました(=´∀`)人(´∀`=)

なんかやっぱ地元愛だよね★

大好きすぎる!!

あ、そして今日は久々にTAKUYAと通話しました(=´∀`)人(´∀`=)

盛り上がったねw←

地元最高( *`ω´)

早く帰りたいw

多分冬休みになるかなー?

ってか冬休みだわ。・゜・(ノД`)・゜・。

秋休みは帰れないし…

もう最悪だわー。

くっそ萎えるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でゎでゎばいちゃノシ
2012-07-06 [ Fri ]
こんばんわww
すみれです♪

昨日から学校祭がはじまりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃ楽しすぎる♪♪

エンジョイしすぎてやばいw

昨日はパフォーマンスみたいのがあったし、今日はかき氷とか綿あめとかお化け屋敷とかあってテンションが半端ない\(//∇//)\

そして今日は内部公開だったけど明日は一般公開の日!!!

たくさんお客さん来るかなー★

まぁ1年生は展示しかできないからうちのクラスはガラガラだろうけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず今日はこんなところで( ´ ▽ ` )ノ

でゎでゎばいちゃノシ
2012-07-02 [ Mon ]
おはようございますww
すみれです♪

前々回の更新のときはめっちゃ病んでたwww

でももう大丈夫b

では切り替えていってみよう★w

うちの学校には週末課題ってものがあって英語が必ずと数学がほとんどあるって感じですw

そしてそれがめちゃくちゃめんどくさいヽ( ~д~)ノ

だって量が半端ない!

こんなもんできるかーって感じなんだけどみんな毎回ちゃんとやってきてるんだよね・・・

私はサボるから放課後居残りさせられるww←

だって夜寝ちゃうんだもんw

最近は12時くらいになったらもう眠い(´・ωゞ)

ってなわけで宿題開始!!

でゎでゎばいちゃノシ
2012-06-30 [ Sat ]
おはようございますww
すみれです♪

今日は中学生の大会!!

私たちの時に応援にきてくれたから応援頑張るよ★

みんな頑張ってね!!

あ、ちゃんと6時40分に目覚ましかけたら起きれましたー(=´∀`)人(´∀`=)

何という奇跡

明日も早起きだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、寝坊しないように頑張るw←

でゎでゎばいちゃノシ

 | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

美紫(すみれ)

Author:美紫(すみれ)
ども~(^O^)/

ゆっくりしていってねぇ♪♪

拍手してね♥(はちゅねみく)

遊びに来てくれた人♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

